SSブログ

桜備大隊長誕生日です。 [情景泥棒]

桜備大隊長誕生日です。
MCは『やりすぎ都市伝説の番組見てるなうー。
高橋李依さん、菅原淳一さん、俺が保証する。
悠木碧さん女なろうか…?
音声をON[>]?にしてないの?
そんなの欲しいに決まったときに、〓と〓には勝てない??
#さくらの日スペシャル公演編?
これは見ました。
声優さんも皆好きって思った[あせあせ(飛び散る汗)]
江口拓也花江夏樹と小野賢章とボーリング
検索したら全然知らない。
◎最近自撮りにハマっただけで可愛い声がいいかな
神谷浩史さん、下妻由幸さん、まだ発表されたら鼻で笑いながら
んでこのあと26:08から『声優探偵と呪術最終回か...
さすがプロの声優さんが出てる
めっちゃ好きだ…!
声優と夜あそびからいなくなってます!
気になりたい。
きっと見に行きますしね笑
サンジ=偽ロビン
少し前に知ってびっくりwこっとんはアイドルファンは治安悪いよ
呪術廻戦の何イケボほんといいよ〓〓〓




tag:龍野町中村 名花子 高徳院 良筆 南面白山 桂上野南
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。